ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

うなぎツーリング

在宅勤務が3月31日まで延長となりました。

WEB会議や研修など更に2週間以上追加となるとかなりのストレスになります。

なので有給休暇を1週間いただく事にしました。

大阪の自宅に帰ります。

そいや大阪の自宅ですがいろいろあって引っ越しました。

吹田市南千里から移転して新しくなった国立循環器病センターの近所に!

f:id:gossyan510:20200315212145j:image

1週間休むのでいつもの新幹線ではなくバイクで帰阪しました。

 

で、早速ツーリングに出かけます。

東京では基本的にボッチツーリングですが、関西ではマスツーリングです。

平均年齢もかなり高いツーリングチームですがエントリーしてるバイクもなかなかのキャラクター揃いです。

BMW HP4』

f:id:gossyan510:20200315212505j:image

BMW HP2』

f:id:gossyan510:20200315212534j:image

BMW R1200RS』

f:id:gossyan510:20200315212558j:image

BMW R1200GS adventure』

f:id:gossyan510:20200315214452j:image

BMW K1200』

f:id:gossyan510:20200315212732j:image

『DUCATY  PanigaleV4S』

f:id:gossyan510:20200315213041p:image

『Ninja ZX-10R』

f:id:gossyan510:20200315213714j:image

『HONDA CTX1300』

f:id:gossyan510:20200315212619j:image

YAMAHA  TRECER900』

f:id:gossyan510:20200315213110j:image

KTM 1090ADVENTURE』

f:id:gossyan510:20200315213136j:image

他にもいろいろなバイクが計16台!

目指すはお伊勢さんの更に向こうの志摩市にある『東山物産』にうなぎを食べに行って来ます!

f:id:gossyan510:20200315223233j:image

天気も良くて少し気温は低いものの絶好のツーリング日和でした。

途中1回の休憩をしてお昼過ぎに『東山物産』に到着しました。

f:id:gossyan510:20200315221228j:image

予約はしているものの時間は指定していません。(予約しないとすぐ無くなるそうです)

30〜40分待ったでしょうか?

お腹もかなり減って来たところで入店出来ました。

入店してからも少し待たされましたが16名の団体なので仕方ありません。

『上うなぎ丼』を注文しました。

f:id:gossyan510:20200315221807j:image

『旨い‼️』『旨過ぎる‼️』

仕事でうなぎを食べる機会もそれなりにありますがコレは今までとは違います❗️

特徴は皮がパリッとしていて香ばしいけど焦げ臭くない❗️このクオリティは初めてです❗️

 

正直今まで『うなぎ』で大した違いを感じることは有りませんでしたが今回は違いました。

ついこの前同じツーリングチームが『東山物産』を訪れていましたが『また行くのか?まあ俺は行ってないから有難いけど』と思ってましたが、また行きたくなる気持ちがわかりました。

f:id:gossyan510:20200315222556j:image

次回は『特上』を頼みたいと思います!

f:id:gossyan510:20200315222654j:image

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。