ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

宇都宮餃子

先日宇都宮に餃子を食べに行きましたが、今日は爆笑問題の番組で宇都宮に餃子を食べに行ってました。

f:id:gossyan510:20171115235357j:image
宇都宮のドンキホーテの中には『来らっせ』という宇都宮の5店舗が入った、食べくらべの出来るお店があるそうです。

f:id:gossyan510:20171115235416j:image

それぞれ工夫がされていてオリジナルの餃子となっている見たいです。

f:id:gossyan510:20171115235445j:image

機会を作って行ってみたいと思いました。
偶然にも今日は餃子を食しました。『かめや』の餃子でした。

f:id:gossyan510:20171115235553j:image

美味かったですが、宇都宮『みんみん』って6個で230円激安やねって思う今日此の頃でした。

f:id:gossyan510:20171115235837j:image

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。