ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

菅平 ③

今朝の菅平は快晴です。
日本百名山の『四阿山』(あずまやま)もくっきり見えます。(写真だとそうでも無い?)

f:id:gossyan510:20170821212335j:image
夏合宿も3日目ですが、学生達の成長に驚いています。
初日の朝はお通夜の様に静かで元気がありませんでした。試合も拮抗した相手に接戦を落としてしまいました。
しかし、そこから試合前の準備不足を反省して(当然アドバイスもあったと思いますが...) 2日目の朝から雰囲気が変わりました。
試合も前日の課題をしっかり克服してチームのレベルも一段階上がった様に感じました。
3日目の今日もさらに雰囲気が良くなり、プレーの質も高まって来ていました。

f:id:gossyan510:20170821212524j:image
今日で私は下山しますが、この調子で素晴らしい合宿にして貰いたいと思っています。

 

帰り始めるとゲリラ豪雨が襲って来ました。

やはり私は『晴れ男🌞』でした!

f:id:gossyan510:20170821212821j:image

追伸:菅平高原でラグビー観戦に来られる時は

『菅平高原グラウンドマップ』をダウンロードしておくと便利です。

f:id:gossyan510:20170821213038p:image

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。