ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

菅平 ②

菅平合宿には4年前から毎年来ていますが、
いろんな宿を利用しましたが、今年の宿『太郎館』は秀逸です。

f:id:gossyan510:20170820195116j:image
最初の見た目は古くて正直『大丈夫かな?』といった雰囲気でしたが、まず清掃が行き届いてます。また、食事が美味しい❗️疲れた体には美味しい食事が一番です。

f:id:gossyan510:20170820195146j:image

f:id:gossyan510:20170820195201j:image
さらに専用グラウンドが天然芝でこちらの手入れも完璧で殆ど剥がれや傷みが目立ちませんでした。

f:id:gossyan510:20170820195220j:image

f:id:gossyan510:20170820195232j:image 

スキーや合宿で利用される方はオススメです。(マニアック過ぎ?)

また菅平には夏合宿期間はいろんなお店が出て買い物が出来たり、居酒屋なんかも充実して食事も楽しめます。

f:id:gossyan510:20170820195333j:image

 f:id:gossyan510:20170820195407j:image

また、ラグビーの試合は基本的にタダで見る事が出来ますのでドライブや観戦ツーリングなどもオススメです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。