ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

何というか…なんせケーブル!

今日は東京ドームホテルで学会に参加してました。

が、14時過ぎの東京ドームはとてつもない人出です!

それも20歳過ぎの女の子中心です。

『なんじゃこりゃ!』

恥ずかしながら女の子に聴くと『BTS』だそうです!

そいや原爆『Tシャツ』や『ナチス帽子』でお騒がせのグループの様です。

f:id:gossyan510:20181114220523j:image

今、日韓関係は最悪ですがファンの彼女達には全く関係ない感じです。

平和は彼女達からもたらされるんでしょうね。

 

さて、AmazonでアイパットとTVを接続出来るケーブルを購入しました。

f:id:gossyan510:20181114220528j:image

HDMI端子と充電ケーブルを接続出来ます。

f:id:gossyan510:20181117215622p:image

小ちゃいアイフォンの画面をTVに接続出来るので楽しいですよ!

ラグビーの『イングランドニュージーランド』のYouTube を見ています。

『こいつは良いや❗️』

f:id:gossyan510:20181114220543j:image

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。