ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

本当の自分をさらけ出す!

今日、世間を騒がせてる?ニュースにあの『勝間和代さん』が同性愛をカミングアウトしている件があります。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180528-00000057-dal-ent

また、それに対してのポジティブなコメントの多さにある意味ビックリしています。

 

そーなんですよね?本当の自分をさらけ出した方がいろんな意味でやりやすいし自己実現出来ますよね?いろんな価値観は実は知らず知らずに押し付けられていたものも多いと思います。

誰にも迷惑をかけなければ好きに生きて良いのではないかと思います。

 

実は私、今まで『勝間和代さん』が何だか嫌いでした。

多分なんか嘘をついてる様な雰囲気を感じてたのか…?って後出しはズルいですね❗️

でも、ひょっとするとこれを機にファンになるかもです。

 

私自身も含めて、『本当の自分を表現しましょう!』

ねえ!内田前監督❗️

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。