ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

再会

得意先の病院の玄関に何か見た事がある人間が...。と同時に

私『〇〇君❗️』

彼『ゴルゴさん❗️』

同じ会社の後輩の〇〇君でした。

彼とは入社のタイミングが一緒で大阪時代よく一緒にゴルフに行った仲でしたが、いつしかバラバラになり、お互いの消息が分からなくなってましたが何と得意先で再会するとは...。

彼は本社のマーケティングチームに所属して出世コースを歩んでいるとの事!

うだつの上がらない私との差は広がる一方ですが再会は嬉しいものです。

 

で、今日の夕方は恵比寿に来ています。

f:id:gossyan510:20180421000359j:image

理由は高校時代の同級生が東京勤務になった赴任祝いです。

当時からそこそこ禿げ上がってましたが、かなり耐えていたのが印象的です。

f:id:gossyan510:20180421000656p:image

それにしても、関西時代の仲間が東京に集まってるのには驚きです‼️

 

再会を良き機会として生かしたいと思う今日この頃です。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。