ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

AYA1000RR(あやせんだぶるあーる)

嫌な季節がやって来ました。

朝から目が痒い、頭が痒い、鼻が痒い!

花粉症の季節です。

残り物の抗アレルギー剤で何とか凌ぎますが近々薬を貰いに行かねば…。

で、みなさん

『AYA1000RR』ってご存知ですか?

f:id:gossyan510:20180227213800j:image

大阪府枚方市出身の『シンガーソングライダー』です。

バイクに乗る人で『YouTube』に動画投稿している人は結構いますが、彼女もいわゆる『モトブロガー』です。で、同時にシンガーソングもされるみたいです。

モトブログをサーフィンしていると彼女を発見しました。

最初に見た動画は罰ゲームで東京〜大阪をバイクで移動する動画でした。

https://youtu.be/Vc4oGcS09Wk

『寒いのに東京〜大阪を一人でツーリングってなかなかの根性やん?』

で、いろいろ見ると、なんと大阪の枚方市出身みたいで、超マイナーな枚方市スポットをツーリングしてました。

https://youtu.be/iwFUCJ3HbR8

さらに名前は『ホンダCBR1000RR』から来ていて今の彼女の愛車だそうです。

ただ、いろいろあったみたいで最近の動画はクオリティーが低くなっています。

https://youtu.be/pVjvB2uNtMM

元々気になった路線とは違う方向にいくのか…。

でも、応援しようと思ってます。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。