ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

歌舞伎座タワー

歌舞伎座タワーという建物があります。表側は瓦屋根の建物で昔ながらの歌舞伎座ですが、建物の後方はビルになっています。

f:id:gossyan510:20171221060854j:image

f:id:gossyan510:20171221060928j:image
此処の中にも得意先があってすでに引き継ぎで何回か来ています。
表側の風情と奥のビルの近代的な感じががなんとも言えない雰囲気です。

今度休みの日に『歌舞伎座ギャラリー』でも見に来ようかな?

f:id:gossyan510:20171221061131j:image

 

さて、『日馬富士』問題ですが、引退勧告との事です。
まぁ予想通りでした。一方で白鵬が減給1.5ヶ月、鶴竜も減給1ヶ月とは...。
貴の岩の聴取が終わって事件の内容が徐々に漏れて来ていますが、『白鵬は結構関係してたんや』というのが私の感想です。取り組後の物言いや立会いのカチ上げなどが横綱らしく無いと横審からも意見が上がっているとか...。
かなり逆風になっていますが、これを機に品格のある横綱になってもらえればとおもいます。
一番のとばっちりは鶴竜でした。
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。