ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

コーナーズグリル

昨日の夕食は千歳烏山にある『CORNER'S GRILL』というお店に行って来ました。

f:id:gossyan510:20171009173533j:image
石垣島石垣牛を扱うお店で時々メディアにも取り上げられてるみたいです。

f:id:gossyan510:20171009173550j:image
かつて石垣島に行って石垣牛を食べた時、正直あまり美味しく無かったのですが、ココは違う様です。
注文したのは私が『ダブルチーズバーガー』で、家内が『アボカドチーズハンバーグステーキ』でした。
ダブルチーズバーガー』は写真の通り、巨大です。

f:id:gossyan510:20171009173616j:image 

f:id:gossyan510:20171009184352j:image

f:id:gossyan510:20171009173734j:image

 f:id:gossyan510:20171009173744j:image

野菜も多く上手く食べるのが難しいですが、味は抜群‼️お値段はそれなりにしますがまた来たいと思いました。
『アボカドチーズハンバーグステーキ』も少し食しましたがチーズの風味も抜群で美味しいです❗️次回はステーキにも挑戦してみたいと思いました。

f:id:gossyan510:20171009173701j:image
さて、午前中で家内も帰阪してしまいましたので、井の頭公園まで散歩する事にしました。

f:id:gossyan510:20171009173858j:image
玉川上水沿いを散歩します。

f:id:gossyan510:20171009173923j:image
舗装されて居ないの部分も多くでちょっと雰囲気が良いです。片道6キロ弱です。

f:id:gossyan510:20171009181655j:image
吉祥寺でアウトドアショップを冷やかした後帰路に着きました。

f:id:gossyan510:20171009181646j:image

今日は昼食を摂ってしまったので夕食は軽めです。

f:id:gossyan510:20171009181759j:image

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。