ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 』

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 』なる映画が9月2日からやっています。

f:id:gossyan510:20170921201318p:image
ガンダムにはいろんなエピソードがありますが、私が見たのは一番最初にテレビで放送された「いわゆる1年戦争」シリーズでした。
このシリーズを見たことある人は凄く多いと思いますが、第1話から見ても前提条件がよくわからないところがあります。
例えば
・なんでセイラさんとシャアが兄妹なの?

・なんでガルマをシャアは裏切ったの?
ランバ・ラルとセイラの関係は?

・何が何でもいきなり少年アムロガンダムを運転できる訳無いやん?
とかがサッパリ綺麗に納得出来る映画なんです。さらにこの『THE ORIGIN』ですが、コレが5作目なんです。
で、何が言いたいか?ですが、私はAmazonをよく利用するのですが、『お試し』に騙されて『Amazon Prime』に入ってしまいました。
年会費3500円くらい取られたと思います。配達日時指定が無料とかサービスがあるのですがイマイチお得感が感じられませんでした。そう。コイツを利用するまでは❗️
で、コイツの正体が『Amazon Prime Video』なんです。
いろんな映画や短編のドラマ、アニメなんかが無料で観れます‼️
コレで『THE ORIGIN』の1〜4を見てしまったのです。

f:id:gossyan510:20170921201308p:image
メチャ楽しめます‼️コレで年会費ですよ‼️3500円(正確には調べて下さい)❗️
まあ、アマゾンからは1円も貰って無いので(むしろ払ってる)これくらいにしときますがなんせお得ですって話です。
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。