ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

東京へ

今日はダラダラと過ごした後、東京に向けて出発です。

f:id:gossyan510:20170919212912j:image

写真はありませんが、やっぱり弁当を食べてしまいました。

新幹線に乗るとルーティーン化されてしまってます。何とか変えたいんですが...。

富士山近辺では窓際に座ってる人達がカシャカシャ撮り始めたのでこちらもデッキに行って撮りましたがあまり良いアングルで撮れませんでした。

f:id:gossyan510:20170919212940j:image

まあ今日の富士山はそこまででは無い感じでしたが...。

新幹線で弁当を食べてしまったので夕食は軽めに『かめや』で

生ビールと、

f:id:gossyan510:20170919213009j:image 

焼豚、

f:id:gossyan510:20170919213028j:image

餃子を注文しました。

f:id:gossyan510:20170919213046j:image

生ビールは20時まで100円なのでコレだけ頼んでも600円です。

今後ヘビーローテーションの予感がします。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。