ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

天気の子-ネタバレ注意!

昨日になりますが帰京しました。

グリーン車でしたが当然『グリーンプログラム』です。

https://expy.jp/faq/category/detail/?id=74

f:id:gossyan510:20190817161509j:image

富士山を見たくてD席を取りましたが曇ってて全く見えませんでした。

1週間ぶりの病院でしたが入院してたのは随分前の様に感じました。

f:id:gossyan510:20190817161949j:image

足の装具は90度からフリーとなって階段も登り降りを開始しています。

f:id:gossyan510:20190817161653j:image

昨日行くつもりでしたが一旦自宅に帰ると出る気がなくなってしまい、今日行って来ました。

何処へ?決まってます!『天気の子』を観に行って来ました。

(ココからは映画のネタバレがありますので希望者のみでお願いします。なるべく影響は与えない様に努力します❗️)

f:id:gossyan510:20190817161153j:image

行き先は新宿か調布か迷いましたが混雑を避ける事と駅からのアクセスの良さで調布にしました。

って調布って映画の町やったんや…。

f:id:gossyan510:20190817161424j:image

で、いきなりビックリ‼️

映画の冒頭で先週までの我が家、『JR東京総合病院』が…。

さらに『代々木の廃屋ビル』もめっちゃ近所やん?

も一つ更に『晴れ男』を自負する私としては…。

もちろん今降ってる雨を止ませる事は出来ませんが…。

かなり、かなりシンパシーを感じてしまいました…。

前作の『君の名は』も凄かったですが本作で更に『ビビッ!』どころか完全に感電してしまいました。

更に、恐ろしい事に昨日の外来で薬を貰うのを忘れてしまい、映画の帰りに病院に取りに行く事になってました…。

f:id:gossyan510:20190817163008j:image

このシーン、出て来まっせ!

もしかして、これがあのビルのモデルなんかな?

f:id:gossyan510:20190817163136j:image

いや、違うかな…。

探検しよう…。

でも、暑すぎるのと足が痛いので…。

是非観てください!『天気の子』‼️

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。