ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

順調に回復しております④

皆さん見られてますかね?『ノーサイドゲーム』

先週は選挙で飛んでしまいましたが昨夜第3話やってました。弱小トキワ自動車ラグビー部を大泉洋が扮する君嶋隼人GMが立て直していくストーリーです。

まだまだついていけると思いますので見てない人は東芝日曜劇場をチェックして下さい!

f:id:gossyan510:20190729201116j:image

また、元日本代表の廣瀬俊朗選手や齊藤祐也選手などワキ役にホンモノのラガーマンが出ています。それも結構楽しいです。

 

も一つ話題提供ですが、F1のレッドブルホンダのマックス フェルスタッペン選手が今季2勝目を挙げてくれました。

f:id:gossyan510:20190729203043p:image

f:id:gossyan510:20190729203325p:image

昨日はドイツグランプリで『メルセデス ベンツ ドイツグランプリ』というネーミングの通りメルセデスはお膝元でしたが、雨のレースで大混乱となりメルセデスの2台はリタイア。一方でフェルスタッペン選手は粘り強く走り切っての2勝目でした。

f:id:gossyan510:20190729203119p:image

わたし自身も昨日のレースは『DAZN』で序盤視聴していたのですが、入院環境ではWIFIを使えず、4Gを50Gで契約して観戦に臨みましたが月末までの残りGが怪しくなって来たので途中リタイアとなりました。(朝イチハイライトで優勝を知りました)

f:id:gossyan510:20190729203125j:image

今までF1には見向きもしませんでしたが俄然興味が湧いてきています。F1日本グランプリ見に行こうかな...。

 

で、入院も明日で丸2週間となります。

いろいろお見舞いも頂きありがとうございます。

f:id:gossyan510:20190729203646j:image

f:id:gossyan510:20190729203700j:image

f:id:gossyan510:20190729203734j:image

f:id:gossyan510:20190729203747j:image

おかげ様で足のうっ血もほぼ収まって左右の足の太さが同じくらいになって来ました。

f:id:gossyan510:20190729204032j:image

木曜日には装具の角度も60度まで解放される予定です。引き続き順調に回復しております。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。