ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

サンウルブズ 猛省を!

昨日の夕方にNHKのニュースを見たら面白いニュースをやってました。

 

『UFO見たらこう報告を 米海軍がパイロット向けガイドライン

f:id:gossyan510:20190425200011p:image

https://www.google.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20190425/amp/k10011895721000.html

 

今まで『UFO』といえばオカルト扱いでしたが軍や政府も認めざるを得ない状況になって来てるみたいですね?近々『UFO』発見とか遭遇のニュースが出て来るでしょう。

 

さて、今日は『サンウルブズ 』応援で秩父宮ラグビー場に来ています。

f:id:gossyan510:20190426211335j:image

マ◯レワは今日もやってくれるでしょうか?

私も認めざるを得ない状況になって来てます!

3試合で7トライはかなりの量産ペースです。

トライ王目指して頑張って下さい!

今日から全面的に応援します!

f:id:gossyan510:20190426211339j:image

また、期待の持てるニュースに『ヘイデンパーカー』選手がひょっとしたら『オールブラックス』に召集されるかもしれないという情報が入って来ました。

どうやら2019年のジャパンメンバーになる資格は得られそうにありませんが、『サンウルブズ』 に貢献してくれた選手が『オールブラックスメンバー』になるのは大歓迎です!

サンウルブズ 』初の『オールブラックスメンバー』が誕生して貰いたいと思います。

その為には今日も活躍してもらわないといけません!

で、キックオフ!

f:id:gossyan510:20190426211457j:image

あれよ、あれよ、あれよ、あれよ、あれよ、と言う間に5トライを献上‼️

なんなんでしょう?先週ハリケーンズに前半リードした勢いは何処へやら...。

後半もほぼなす術なく3トライ献上❗️

反撃のマ◯レワのトライはTMOでスローフォワードの判定でノートライ‼️

完膚無きまでにやられてしまいました...。

結果スコアは0-52やったと思います。

良かったところは...見あたりません!

こんな完敗は1年目シーズン以来ではないでしょうか?

猛省して立て直して下さい‼️

本当に疲れた...。

でも、スタジアムは一丸となって『遠吠え』してました。そこは楽しかったです!

あと一年!サンウルブズ 奮起せよ‼️

 

今日はも最後まで読んでいただきありがとうございました。