ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

『シンプソンズ』

うおー!内海ですか?

残念です。FAで獲得した『銀仁朗選手』の人的保障で西武に行ってしまいます。

f:id:gossyan510:20181220204119p:image

長らくジャイアンツのエースでしたがここ数年は厳しい時期でした。しかし今年は5勝して復活の気配を見せつつあったのですが...。

実力の世界とはいえ功労者が人身御供として去っていくのは本当に寂しい限りです。

上○選手のように汚い手は無かったのでしょうか?

是非西武で活躍して下さい!個人的には大好きな選手でしたので応援します。

 

今日はネタがありませんので気になっている『Q的情報』をひとつ...。

シンプソンズ』というアニメはご存知の方も多いと思いますが、コイツが侮れません。

f:id:gossyan510:20181220223902j:image

2000年に描かれたアニメがそっくりそのまま2015年のトランプの選挙で再現されています。

詳しくは下のページをご覧ください。

https://www.google.co.jp/amp/s/indeep.jp/simpsons-prediction-trump-and-obama-executive-order/amp/

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。