ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

大丈夫なん?西野ジャパン

今日はサッカーです。

西野ジャパンどーなんでしょう?

ガーナ相手に 0-2 で敗戦でした。

f:id:gossyan510:20180531055134p:image

何度もシュートを打ち、良い場面もありましたが枠をとらえきれなかったり、キーパーの好守に阻まれたりと残念でした。

私個人的に印象が良かったのは 宇佐美選手と酒井選手、あと香川選手も交代で入って何度かシュート撃ってました。

失点がセットプレーからとPKなのがまだマシと言って良いのかどうか…。

ハリルホジッチを強引に解雇しましたが、とりあえず結果が出なかった試合でした。

後出しジャンケンと言われればそれまでですが、私個人的な意見はハリルホジッチ更迭には反対でした。何故ならW杯出場という課題をクリアした指揮官だったので...。

ただ、知り合いのサッカー通は更迭に肯定的な人が多いんですよね。

いずれにしてももうこれで行くしかありませんので頑張って下さい❗️

明日、最終メンバー発表の様ですので…。誰が落選するんやろ?

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。