ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

e-お知らせシリーズ

宅急便の『e-お知らせシリーズ』の手続きをしていましたが、最近帰宅時間が遅くなり、なかなか受け取れなかったコイツを受け取ることが出来ました。

f:id:gossyan510:20171222062315j:image
一生受け取れないのでは...?と思うほど不在の通知が入っており、今日も宅急便の方が玄関でチャイムを鳴らしているところにドンピシャで帰宅して受け取れました。
これはポストや宅配ボックスに入れられないそうです。
今後帰宅が遅くなってもコンビニで受け取ることが出来ます。

f:id:gossyan510:20171222062546j:image

さて、いろいろあって明日から仕事が忙しくなりそうです。

世間はクリスマスから一気に年末モードですが...。

もう一踏ん張りです!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。