ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

リフレッシュ休暇終了

長かったリフレッシュ休暇は今日で最終日となりました。

現在、重症な『サザエさん症候群』に見舞われてます。
六甲比売神社参拝、大峰縦走に始まり、飛鳥村、東北一周、同窓会や恩師との再会、更には菅平高原での合宿サポートと一ヶ月はアッと言う間に過ぎていきました。

f:id:gossyan510:20170822190000j:image

f:id:gossyan510:20170822190038j:image

f:id:gossyan510:20170822190212j:image

f:id:gossyan510:20170822190300j:image

f:id:gossyan510:20170822190346j:image

f:id:gossyan510:20170822190421j:image

f:id:gossyan510:20170822190544j:image

f:id:gossyan510:20170822190604j:image
甲子園も休み中に始まり、明日が決勝戦です。
今まで行きたくて行けなかった所に行く事が出来ました。
また、懐かしい方々、新しい方々との出会いもありました。
リフレッシュ出来た実感はありませんが、
確実に成長出来たと思います。
明日から俗世に戻りますがこの一ヶ月の経験を生かして、次なる目標を見つけたいと思います。

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。