ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

伊豆半島キャンプツーリング

今日は伊豆半島にキャンプツーリングに来ています。

場所は伊豆半島のほぼ南端の雲見温泉にある『雲見夕日と潮騒の岬オートキャンプ場』という所に来ています。

とりあえず到着!

f:id:gossyan510:20181020181551j:image

ちょっと暑いコンデションですが頑張ってテントを設営します。

しかし地面が硬くてアルミのペグが刺さりません。

止むなく受付でスチールペグを購入しました。

1本120円ですがとりあえず8本購入しました。

f:id:gossyan510:20181020181833j:image

しかしながらタープが上手く張れません!

追加で6本購入して上手く張れました。

f:id:gossyan510:20181020182001j:image

テントが張れたら買い出しです。

約20分くらい走ってスーパーに...。

f:id:gossyan510:20181020182115j:image

f:id:gossyan510:20181020182141j:image

買い出ししたらキャンプ場に戻ります。

素晴らしいシチュエーションにあるキャンプ場です。

f:id:gossyan510:20181020182439j:image

夕日も素晴らしい❗️

f:id:gossyan510:20181020182638j:image

食事を始めたら雷雨に襲われました。

でもタープがあるので大丈夫❗️

ちゃんと貼り直して良かったです。

食事をしながらキャンプファイアーです❗️

このストーブ凄いです!

f:id:gossyan510:20181020183055j:image

僅かな火力でもしっかり燃え上がります!

f:id:gossyan510:20181020183634p:image

うーん写真見たら逆向きに使ってるかも?

でも素晴らしい火力です!

ファミリーには向きませんがソロなら充分な火力です。

今日はキャンプファイアーで癒されてます。

f:id:gossyan510:20181020183749j:image

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。