ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

金本監督も…

東京都の中央区といえば銀座や日本橋があって皆さんもご承知通りチョット高級エリアです。

でもよく探したら安いお店もあるのがよく分かりました。

今日は八丁堀の『もつ千』というお店のカレーライスを食べましたが500円です!

f:id:gossyan510:20181011205405j:image

f:id:gossyan510:20181011205402j:image

大盛、特盛にしても同じ500円❗️

思わず大盛にしてしまいました。

ふつーに美味いです!

お肉はもちろんモツが入ってます。

辛さが足りない人はオリジナルの唐辛子で調整出来ます。

写真の下部分の緑色のヤツですがこんなに取ったのを後悔しました…。

らっきょうも取り放題なのでかなりコスパ良しかと思います…。

f:id:gossyan510:20181011205516j:image

 

で、連日の野球ネタで恐縮ですが阪神タイガースの金本監督が辞任とか…。

f:id:gossyan510:20181011205408j:image

チョット残念な気がしますが過日のファンとのトラブルなどを考えると限界だったのでしょうか…。

 

ジャイアンツ同様にFA選手を取る事で高齢化&高年俸化が進んでしまって失敗したように見受けられます。

ただ、育成をないがしろにした訳では無く大山選手をはじめ二軍から上がって期待させてくれる選手もいましたが…。

高橋監督同様に少し外部から野球を見直して出直して貰いたいと思います。

次の監督は掛布氏でしょうか…?

矢野氏との声もある様ですが…。

 

まあ今年のプロ野球界は選手、監督ともに引退や退任が相次ぎますね。

平成最後ですが時代の流れを感じる今日この頃です。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。