ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

晴れ男返上

今朝は昨日と一転して雪☃️景色です。
昨日は全く降ってませんでしたが一夜にして40センチ以上積もった感じです。

『晴れ男』は一旦返上致します。

f:id:gossyan510:20171218034839j:image

f:id:gossyan510:20171218034855j:image
更に昨日と違って周りの景色は皆無です。
視界も100メートルってとこでしょうか?

f:id:gossyan510:20171218034910j:image
新雪でスピードは乗りませんが日曜日なので他のスキーヤー、ボーダーが多くて思うようには滑ることが出来ませんでした。
今日の休憩は『ビール』です。

f:id:gossyan510:20171218034942j:image
やっぱりスキーの休憩にはビールです!
この為にスキーしている感じです。
で、今日のコンディションは新雪でスピードが乗らず、スリルは有りませんでしたが、f:id:gossyan510:20171218035031j:image

難しいコースもスピードが乗らないので何とかこなせるので若干の成長が感じられる一日でした。
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。