ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

鍋シーズン到来

かなり更新をサボってしまいました。今日から頑張ります。

 

得意先の近所に意味不明なコンビニが出来ています。

『ロボットコンビニ』、予想ではカゴに入れた商品を自動でお会計…。

どうも違うようです。商品は普通にレジに持って行きます。

で、センサーで読み取って…。

電子マネー以外使えないのはロボットコンビニらしいですが。

[f:id:gossyan510:20201024214557j:image

どうやらこのコンビニはロボットの会社の宣伝を兼ねているようです。

自らの手足の動きに連動して動いたり...。

f:id:gossyan510:20201024214709p:image

力を倍増したり...。

f:id:gossyan510:20201024214737j:image

そんなロボットを体験できるコンビニみたいです。

 

さて、九州の旅の途中からバイクにこんなメッセージが...。

1年あるいは1万キロ位毎に点検を受けるよう警告が出ます。

f:id:gossyan510:20201024214752j:image

このバイクを譲り受けたのが約8000キロでした。

現在19000キロ強。

9ヶ月で1万1000キロを超えてしまいました。

f:id:gossyan510:20201025023504j:image

走り過ぎです。

ちょいと洗車して

f:id:gossyan510:20201024214801j:image

ディーラーで検査を受けて来ました。

f:id:gossyan510:20201024214825j:image

 

夕食は久々の自炊!と言っても鍋です。

安くなったブリと牡蠣、イワシのつみれで鍋りました。

f:id:gossyan510:20201024214839j:image

旨かったです。

これからのシーズンちょいちょい登板すると思います。

f:id:gossyan510:20201024214842j:image

 

で、随分前に注文していた中華製のアクションカメラが届きました。

動画...。撮るより編集が大変...。

f:id:gossyan510:20201024214916j:image

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。