GOTO九州その1
少し古いネタですが...。
ホンダがF1から2021年いっぱいで撤退することが決定しました。
『カーボンニュートラル』に専念するためとか...。
マジで残念です。リターンF1フリークとなって大きな楽しみだったのに...。
心配は角田裕毅選手です。『ホンダドライバー』であることは明白な事実ですが『レッドブル育成ドライバー』でもあります。
是非実力でこの危機を乗り越えてもらいたいです。
それには今年F2で4位以上になって来年のF1シートを確実にしてもらう事です。
私も応援に専念します。
さて、台風が近づいて来ました。
実は来週お休みを頂いて九州に行く予定です。
土曜日夕方東京発の『東九フェリー』で九州に向かう予定でしたが『欠航』が決まってしまいました。
ということで九州入りは『阪九フェリー』にスイッチすることにしました。
台風を避けて関西入りするにはまだ接近していない金曜日に雨中向かうか?
阪九フェリーの出発は日曜日の夕方ですので日曜日東京から直接神戸にアクセスするかの選択となりましたが
金曜日(つまり昨日)大阪の自宅まで帰る事にしました。
さて、先日ラリーシートからノーマルシートに付け替えた事はお伝えしましたがその理由として
リアシートにカバン載せるためでした。ラリーシートは長さ、高さ共に短いのでカバンが上手く載らないのです。
そしてもう一つ。『ラリーシート』はオケツが痛いのです。100キロくらい走ったらオケツがムズムズして来ます。という事で長旅には『ノーマルシート』です。
もしGSを購入して『ラリーシート』を装着しても『ノーマルシート』をメルカリやヤフオクで売るのはやめましょう。
で、ビシャビシャになりながらも大阪に到着しました。
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。