ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

アドレノクロム

今日紹介するビデオはちょっとヤバめです。

かなりのショックを受ける人もいるかもしれませんがまずは知ることから始まると思います。

まさに『信じるか信じないかは貴方しだいです!』

 

が、ビデオ中にもありますがトルコの国営放送が放送しています。日本で言うNHKです。ついにメインストリームメディアでもこう言った事が取り上げられる様になりました。

一見の価値はあるかと思いますが、かなりの覚悟が必要です。

f:id:gossyan510:20200717180345j:image

https://youtu.be/yB7bFyiZ3vU

どうだったでしょうか?

 

で、次のビデオがこちらです。

f:id:gossyan510:20200717181751j:image

https://youtu.be/YaBUVGDaTbc

 

さあ、みんなで考えよう!

f:id:gossyan510:20200717182449j:image

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。