ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

マカバ

いつもの様にYouTubeサーフィンしているとちょいと気になるチャンネルに辿り着きました。

この牛乳瓶メガネのおばあちゃんの話に引き込まれてしまいました。

f:id:gossyan510:20200710212225j:image

https://youtu.be/HH_I3PWoD6Q

詳しくはチャンネルを観て頂くとしてそんなに良いのならと早速『マカバ』を取り寄せてみました。

『マカバ』って何やねん?

『だから動画を観なさい!』と言っても殆どの方が観ないと思います(笑)

水晶で三角錐を2つ上下に組み合わせた形に彫り出したものです。

平面で描くと六芒星、いわゆるイスラエルの紋章ですね。

f:id:gossyan510:20200710212217j:image

f:id:gossyan510:20200710212851j:image

本動画の『マカバーバ』によると光の集積装置らしくてとにかく良いらしいんです。

今から新しい時代になるみたいでとりあえず試しに近くに置いてみたいと思います。

『マカバーバ』の持っている物より一回り小さい物ですが、価格は楽天で5000円弱でした。

f:id:gossyan510:20200710212836j:image

どんな効果があるか楽しみです。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。