ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

復活します❗️

長らく更新をサボってしまいました。

きっかけは4月上旬に東京から大阪に移動した際、移動する事が悪的な雰囲気の中で、バイクで帰阪した事を隠蔽するのが発端でした。

ただ、今日何気なくブログに来て頂いてる方を見ると...。

f:id:gossyan510:20200709222027j:image

本当にありがとうございます。3カ月もサボっていたのにこんなに来て頂いていたとは...。

人間一人では生きて行けません!私ごときのクソブログに訪問していだだけるかたがいる限りと思い、再開します。

って重い話はやりません!

2月末から6月末まで弊社は在宅勤務してました。

7月からは限定的な活動ですが少しづつ得意先を訪問させて頂いております。

一方で、このリモート期間で我が芦花公園駅近辺は大きく変わっていました。

何が変わったって?

ラーメン屋が増えてるがな!

以前はイタリアンのお店だった場所に『きつね』というお店が出来てます!

f:id:gossyan510:20200709222145j:image

更に芦花公園駅前の踏切から50mくらいのポイントに『成城青果』なるお店が...。

f:id:gossyan510:20200709222159j:image

どちらもかなりの実力店の模様でかなりの行列です。

『きつね』は濃厚な出汁でややうどんに近い?うーむすみません!語彙が足りませんがそんな感じです。

f:id:gossyan510:20200709222505j:image

さらにこの店の強みは『お稲荷さん』です。

f:id:gossyan510:20200709222802j:image

何故か黒いんです!リサーチ不足で詳細はわかりませんが新鮮です。そして期待に違わず美味い!

 

ついで『成城青果』ですが

何を頼んだか忘れてしまいましたが、澄んだスープにしっかりとした存在感の細麺が印象的な『ラーメン』でした。

f:id:gossyan510:20200709223425j:image

語彙がチープですが両店ともかなりの実力店です!

皆さん芦花公園住んでみたいと思いませんか?

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊