ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

ギア上げて行きます

訃報です。

今宮純』さんが亡くなったそうです。

f:id:gossyan510:20200110221705j:image

今宮純』って誰?って声が聞こえてきます。

去年から『リターンF1フリーク』となった私ですが、去年のF1は『DAZN』で観ていました。

しかし昔ながらの『F1』といえばフジテレビです。

古舘伊知郎』の実況と『今宮純』の解説、ピットレポートの『川井ちゃん』が定番でしたが...。

思えば『セナ』、『プロスト』、『マンセル』、『ピケ』、更には『シューマッハー』はまだまだ若僧の時代の『F1』を日本人に分かりやすく詳細に解説して下さった様々な映像が今でも目に浮かびます。日本に『F1』という『文化』を根付かせてくれた功労者です。

貴方の事は忘れません。ありがとうございました。

安らかにお眠り下さい。

 

さて、今日は少しギアを上げて行きます。

オカルトですが付いて来れる方のみでお願い致します。

『1月12日は地球の将来を決定する重大な日です。』

今までの地球はチョット悪い人達に支配されていた様ですがこれからはそうでは無くなります。ってかそうさせなくさせる為に皆んなで瞑想しましょう!

という話です。

以下のYouTube動画を参照下さい。

https://youtu.be/LVbuN0KR1A4

日本時間1月12日午後3時11分です。

やり方がわからない人は更に下記YouTube動画を参照下さい。ガイドしてくれます。

https://youtu.be/OWwxlXDnhuU

ちなみに瞑想時間は20分が目安です。

強制ではありません。ご理解頂ける方だけで結構ですがご協力をお願い致します。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。