ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

自分で買った誕生日プレゼント

皆さまLINEやFBでの誕生日祝いのコメント誠にありがとうございます。

誕生日の昨日は母校の定期戦で中央大学に行って来ました。

さすが伝統校!マンホールまで『Myマンホール』です。

f:id:gossyan510:20190630170938j:image

f:id:gossyan510:20190630170440j:image

母校とは昭和38年から定期戦が続いています。

相手は関東リーグ戦グループの1部でかなりレベルの高い相手ですが、試合は負けたものの春シーズン締めくくりに相応しく善戦してくれました。今年こそ上位リーグへの昇格をお願いします❗️

 

さて、先日プレゼントで頂いた高級食パンを冷凍したところまではお伝えしましたが、1日1食で過ごしている中で単身赴任の身分ではなかなか消費しきれません。という事で来週末大阪に帰る予定なので持って帰って大阪で消費しようかと思います。

が、ここで一つ問題があります。そうです。冷凍したパンを持って帰る事が出来ません!

で、取り寄せました。強力なクーラーBOXを!

ロゴスの『ソフトクーラーボックス』Mサイズです。

http://www.logos.ne.jp/products/info/951

写真にある保冷剤を2つ入れるとアイスクリームが13時間溶けないとか!

f:id:gossyan510:20190630173627j:image

コンパクトに折り畳めて

f:id:gossyan510:20190630173633j:image

使うときは広げます。12リットルの容量なのでキャンプツーリングでビールや氷を持って行くのにも便利そう!

f:id:gossyan510:20190630173659j:image

自分で買った誕生日プレゼントとします。

早く足を直してキャンプツーリングで使ってみたいです。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。