ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

思わず夢が叶いました

今日は飲み会でした。

メンバーは会社のメンバーですが東急田園都市線三軒茶屋駅近辺に住んでいる仲間との

いわゆる『三茶会』での飲み会です。

と言っても私はストイックモード中なのでノンアルコールです。

場所は『たれ焼肉 金肉屋 三軒茶屋店』というお店でした。

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13104909/

ウコン茶』で乾杯!

f:id:gossyan510:20190629000155j:image

酒を飲まないのに『ウコン茶』というのもどうかと思いますが、飲み放題ってノンアルコールビール付いてないケースが多いんです。

で、良く考えたら明日は誕生日でした。メンバーが気を利かせて『バースデーミート?』を用意してくれてました。『ありがとうございます😊』

f:id:gossyan510:20190629000336p:image

で、お肉ですが美味いです!飲み放題付きでかなりリーズナブルですが美味いですよ!

f:id:gossyan510:20190629000632j:image

こんな特大のハラミも付いてます!

f:id:gossyan510:20190629000459p:image

いやいや美味かったです!これでビールが飲めたら…。

と恨みつらみを思っていたらメンバーからプレゼントが‼️

高級食パンです⁉️

f:id:gossyan510:20190629000513j:image

といってもストイックモードの私には…。

f:id:gossyan510:20190629000533j:image

とりあえずスライスして冷凍する事にしました。

f:id:gossyan510:20190629000552j:image

完璧❗️

f:id:gossyan510:20190629000558j:image

ってつい食ってしまいました(笑)

f:id:gossyan510:20190629000606j:image

メチャメチャ美味い‼️

まぁ誕生日って事で大目に見ましょう!

高級食パン食べてみたかったんです。大阪に帰った時『のが美』に何度か行こうと思いつつ行けませんでした。今日は『あずき』となりましたが高級食パンを食すという夢が思わず叶ってしまいました。

『三茶会』のメンバーの皆さん、ありがとうございました。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。