ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

ヤフオク

ヤフーオークション競争入札してみました。

対象はバイクの『パニアケース』ってやつです。

どんなものかと言うとこんな物です。

f:id:gossyan510:20190304214537p:image

分かりにくいと思いますので付けたモノはこんな物です。

f:id:gossyan510:20190304214620p:image

私の『赤兎馬』には『トップケース』は付いていますがパニアケースは付いていません。

ディーラーで買えば10万円以上するシロモノですが並行輸入すればちょっと安く買えます。

今回の出物はトップケースも付いて要るので新品で買えば15万円以上すると思います。

今回75000円くらいなら...。と思って入札しました...。

まずはジャブで35000で入札しました。

f:id:gossyan510:20190304215347p:image

ですよねー。ドンドン更新されていきます。

まぁ新品の価格は15万以上と考えると8〜10万くらいの争いになるんでしょうか?

私的には欲しいのは『パニアケース』だけなので8万円くらいが勝負所で10万まで行く値打ちは無いと思ってました...。

終了3分前くらいから入札ラッシュです...。

但し高値が入ると終了時間が5分延長されるみたいです。

8万円くらいで勝負しようかと思って入札しましたが受け付けられませんでした。

もっと高値で入札されるんですね。

結果...。

f:id:gossyan510:20190305214111p:image

114000円か〜?

全然無理でした。

ご縁が無かったってことで...。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。