ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

メイウェザーやっぱり?

昨日は飲み会でした。

f:id:gossyan510:20181109203307j:image

飲み会にいくとブログはほぼお休みになります。悪しからず。

f:id:gossyan510:20181109203356j:image

お店はリーズナブルで美味しいお店でした。

f:id:gossyan510:20181109203406j:image

 

さて、フロイド メイウェザーがやっぱり?ゴネ始めてます。大晦日那須川天心戦には出ないと!

f:id:gossyan510:20181109204646p:image

『なんやねん?』

が、メイウェザー選手これが初犯では無いようです。過去にも『やらない』と言って『やった』ケースはあるみたいです。

彼自身『金の亡者』を自負している通り、ファイトマネーの吊り上げ策なのか、或いは演出なのか?

お騒がせ野郎なのは間違いないみたいですが...。

何とか対戦が実現してくれる事を祈ります。