ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

バーベキュー

昨日はバーベキューでした。

場所は河口湖畔のロッジを借り切ってのものです。

f:id:gossyan510:20180930061221j:image

窓からは見事な富士山が...。

f:id:gossyan510:20180930061147j:image

んな訳ありません!

台風接近の為豪雨とまではいかないもののしっかりと雨☔️です。

当然富士山なんか見えません。

そしてバーベキュー前にアクテビティも考えていましたがそれも中止です...。

 

でも、設備が素晴らしくて雨が降ってもしっかりバーベキューは楽しめました。

f:id:gossyan510:20180930060741j:image

f:id:gossyan510:20180930060755j:image

f:id:gossyan510:20180930060801j:image

ダッチオーブンでの『ローストチキン』

f:id:gossyan510:20180930060817j:image

f:id:gossyan510:20180930060833j:image

久しぶりに人生ゲームも...。

f:id:gossyan510:20180930060839j:image

いや楽しかったです。

今日から台風です。

厳重に警戒していきましょう!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。