ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

北海道ツーリングアルバム

昨日は雨のため一日中インドアで過ごしました。

仕事は来週からとなります...。いつも休みばかりですみません。

 

インドアの1日は先週末撮り溜めた『トップリーグ観戦』と北海道ツーリングの動画編集をして過ごしました。

 

トップリーグ』の話題は少し古くなりますが、神戸製鋼サントリーに勝ちました。レジェンド『ダン カーター』の加入や他チームから実力のある選手も移籍して来て今年はちょっと違う雰囲気です。

f:id:gossyan510:20180922053722p:image

また、パナソニックは山沢選手が大活躍でした。スピード、判断力、キック全てが完璧でした。来年のワールドカップは是非 彼に10番を任せてみて貰いたいと思います!

 

で、北海道ツーリングアルバムですが『GoPro』の無料ソフトでの製作でクオリティーは低いですがとりあえず...。

https://splice.gopro.com/v?id=eAPKAd

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。