ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

半年ぶりのゴルフ

今日はゴルフでした。

毎年盆、正月は高校時代の同級生とゴルフをしています。

場所は先日『マルマンオープン』が開催された太平洋クラブ六甲コースでした。

f:id:gossyan510:20180814055626j:image

f:id:gossyan510:20180814055641j:image

天気も暑かったのですが、思ったほどでは無く風が吹けば涼しさすら感じる比較的グットコンディションでしたが...。

正月以来のゴルフは最悪の結果となりました。

今までは過去の貯金が効いていたのか100を上回る事は無く、調子が良ければ80台のスコアも出せていたのですが、今日は前半54、後半57の111❗️

ヤバイ❗️ヤバすぎる❗️

ゴルフをこのまま続けるのか、引退するのか考え無ければいけない状態となってしまった半年ぶりのゴルフでした。

 

終了後はいつもの店で打ち上げ兼同窓会でした。ゴルフに参加しなかったメンバーも加えてこちらは楽しい時間を過ごすことが出来ました。

『じゃまた正月に』❗️

f:id:gossyan510:20180814055758j:image

f:id:gossyan510:20180814055802j:image

f:id:gossyan510:20180814055855j:image

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。