ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

徹底した膿み出しを!

今日は飲み会の予定でしたが諸般の事情により中止となりました。

気持ちは飲み会でしたのでいつも以上の家飲みです。

f:id:gossyan510:20180601193937j:image

 

さて、日大アメリカンフットボール部の前監督、同大学常務理事の内田正人氏が常務理事を辞任されました。

やっとここまでたどり着きましたが、このまま終わるんでしょうか?

今回の問題だけで行くと内田前常務理事の処分だけで済んだかも…。いや、もっと原因は根深いものとなりそうです。

田中理事長の黒い交際…。

https://blog.goo.ne.jp/kentanakachan/e/b1154beee80ff3e4f29258c9aab1c754

関係ないといえば関係ないけど関係あるといえば関係あります!

非常に難しい問題ですがどうなるんでしょうか?

 

まぁ外野ですが徹底した膿み出しに期待して降ります。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。