ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

メジャー最年長優勝

今日は一日インドアで過ごしました。

お昼からは日本プロゴルフ選手権を見ていましたがなんと50歳の『谷口徹』選手がプレーオフで藤本佳則選手を下しての優勝でした。

f:id:gossyan510:20180513213409p:image

メジャーではジャンボ尾崎の49歳を上回っての最年長記録です!

アラフィフの私には非常に嬉しいニュースでした。

 

この流れでドラゴンズの松坂投手もオッさんパワーを発揮してくれるかと思いましたが、3回途中でアクシデントで降板してしまいました…。

今日はオッさんパワーで締めくくるつもりでしたがそうもいかなくなったので『YouTube』で面白かった動画を紹介します。と言ってもTVのup画像ですが…。だいぶ古い画像です。

 

ゲスドル『中村愛』さん

https://youtu.be/qx7QkIInso8

耳で…。『高田あゆみ』さん

https://youtu.be/UARaxpw1D5I

…。『ウメ』さん

https://youtu.be/aPokyaF36Zg

最強です!『おねだり豊』

https://youtu.be/KGMg2QHuQMY

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。