ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

スポーツニュース?

昨日はボクシングでした。

 比嘉選手は大変残念な結果となってしまいました。

f:id:gossyan510:20180416220325j:image

山中選手の最終試合で相手のネリ選手がウェイトオーバーした時は本当に腹が立ちましたが、

いざ比嘉選手のような記録のかかった選手が当事者となると複雑な気持ちになります…。

早めに階級を上げるべきだったと言っても後の祭りです。

おそらく協会からかなりのペナルティーが課せられると思いますが是非跳ね返して頑張って貰いたいと思います。

比嘉選手が偉大なチャンピオンである事は間違いありません。

 

そして村田選手ですが8ラウンドまでかかりましたが、しっかりKO勝ちで締めてくれました。

f:id:gossyan510:20180416220451p:image

はっきり言って相手はほぼパンチをあ当てれてなかった印象です。

村田選手、強いです!

ゴロフキンとの対決が非常に楽しみです。

わからない方は是非 You Tube でゴロフキンを検索してみてください。

彼と対戦できるだけでも凄いですが勝つ確率も充分あると思います。

 

ゴルフですが、小平智選手、ビックリです!

いきなり米ツアーで勝ってしまいました。

f:id:gossyan510:20180416220810p:image

昨年は宮里優作との賞金王争いで最後の最後で負けてしまいましたが、もはや古閑美保のダンナでは無く、小平の奥さんが古閑美保になったと言って良い瞬間かと思います。

が、当然 美保夫人の支えがこの結果に繋がっているのは言うまでも無いかと思います。

自身も賞金女王になりましたが夫も...。

 優勝して米国ツアーシード権も手に入れたのでこのまま米国ツアーに参戦するのも有りかと...。

いずれにせよ頑張って貰いたいと思います。

 

そして最後に...。

先日、サンウルブズのジェイミージョセフベッドコーチを批判しましたが、同じ考えをまとめて頂いてる記事がありますので貼っておきます。

https://news.yahoo.co.jp/byline/nagatahiromitsu/20180416-00084035/

このままだとジャパンはヤバイと思います!

いささかスポーツニュースの様な内容で申し訳ありません。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。