ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

厄病神

巨人がヤバイです。

5連敗の単独最下位です。

f:id:gossyan510:20180412070931p:image

開幕当初機能した中継ぎの澤村、上原が連日の炎上です。

さらに勢いのあった岡本君もそれなりに打ってはいますが、最初の輝きがなくなって来ました。

なによりもエース菅野の不調が気になります。

本ブログでも宣言しましたが今年はプロ野球特に巨人戦は良く見るのですが、私が観た瞬間から菅野が打たれ、澤村が打たれ、上原までもが打たれてしまいました。

ラグビー観戦もそうですが、私が観るとかなりの確率でやられてしまいます。

やはり『厄病神』…。

直観戦は見直そうかな…。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。