ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

頑張れ‼️貴ノ花‼️(何回目か?』

貴ノ花親方、2階級降格との事。

止む終えません。弟子が暴力事件を起こしてしまいました。

やり方が間違っていたのでしょう。相撲の神は今のやり方には否定的だったのでしょう。

が、八角親方が理事長続投はあり得ません!

事件は大相撲界で起こっています。

何故続投なのか理解出来ません。良い人とは思いますが変革の時代には向いていないと思います。

まだまだ大相撲改革は道半ばです。

f:id:gossyan510:20180329223341p:image

貴ノ花親方には頑張ってもらいたいと思っています!

大相撲界を改革出来るのは貴方しかいないと思っています。

相撲の神は大いなる宿題を貴ノ花親方に課したと思います!

本当に、本当に頑張れ‼️貴ノ花‼️

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。