ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

佐賀牛

『しろときいろ〜ハワイと私のパンケーキ物語〜』

Amazon primeでやってるドラマです。

f:id:gossyan510:20180321173038j:image

今私の中で深キョンの次にお気に入りの川口春奈ちゃんが主演です。

f:id:gossyan510:20180321173012j:image

さらにその次にお気に入りの中村アンちゃんも出ています!15分のショートドラマですが、主題歌とか長くて実質10分くらいのドラマです。

最近堪えが効かなくて短いのがすごく良いです。

7話まで観ましたがまだパンケーキの核心に触れてません!今後の展開が楽しみです。

皆さんも是非!

 

さて、自慢する様で恐縮ですが今日の夕飯は『すき焼き』です。それも『佐賀牛』です。

f:id:gossyan510:20180321173113j:image

ってこのお肉は嬉野市に『ふるさと納税』した返礼品です。『さとふる』を使ってゲットしました。

税金もただ払うだけでは面白くありません!

制度は積極的に活用して楽しく納税したいものです。

でも寄る年波には勝てません!

かつては700グラムくらいは食べることが出来ましたが200グラムも食べれば体が受け付けなくなって来ました!

美味しいのですが脂って堪えます。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。