ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

5連休

昨日は更新サボってしまいました。

 

相撲です。『貴公俊』残念です。

でもしっかり反省して立ち直ってもらいたいです。

親方の貴乃花親方は気の毒ですが、いろんな意味で彼は正念場です!

でも、苦労を重ねた現役時代を思えば大した事無いと思います。きっと乗り越えて相撲界を改革してくれると思います!頑張ってもらいたいです。

さて、東京は極寒でした。

一方で桜はもう3分か4分咲きまで来てしまってます!

f:id:gossyan510:20180320193151j:image

今週末が見頃とか?

花見に行く予定は再来週末にしてるんですが、葉桜も終わってそうです。

で今週は帰阪です。

f:id:gossyan510:20180320203144j:image

明日が祝日、明後日が会社休日、金曜日を有給取って5連休とさせて頂きます。

世間の皆さんには申し訳ありませんが働き方改革の一環として...。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。