ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

野球女子

3月に入ってプロ野球もオープン戦が始まって盛り上がって来ています。

野球といえば先日、『稲村亜美』さんが中学生の野球大会で始球式をした際、中学生男子に揉みくちゃにされる事件が発生しました。

f:id:gossyan510:20180316003926p:image

https://youtu.be/mCsRnlpjrRQ

柵なしで、中学生男子が生身の女性を目の前にしたら、あのような事態になるのは目に見えてます!

大会関係者の責任だと思います!猛省していただきたいです。

何より無事で良かったです。

 

さて、最近は野球女子が増えて来ました。

我々が子供時代は野球は男のスポーツでしたが、最近は中学生まで男子に混ざってやっていたり、高校まで野球をする女子も珍しく無くなっているようです。

Youtubeでの野球動画でも本当に可愛い💕野球女子がたくさんいます。

まずは野球美女『坪井ミサト』さん

f:id:gossyan510:20180316003446p:image

本当に可愛いですが野球の実力も素晴らしい!

https://youtu.be/ziHALTXlxCk

そしてさらに『ななばいばなな』の『あさペン』ちゃん。

f:id:gossyan510:20180316003712p:image

こちらも可愛くて野球が上手い!

https://youtu.be/rWfWL0cedIY

さらにバッテイングセンターでホームランを打ったり、

https://youtu.be/hgALA_7efZI

私もしたことがない新品のグローブを『湯もみ』で『型づけ』したりと本格的です。

https://youtu.be/eKW8DjYqAzM

大谷くんのメジャー挑戦や清宮くんの開幕1軍も興味ありますが、

プロ野球意外にも違った切り口で野球を楽しめます。

皆さんも見てみてください。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。