ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

全国大会 個人PV

今日もインドアで過ごしてしまいました。

バイクで出掛けようかと思ったのですが、天気が曇っていて寒いので...。

ただ、昨日もインドアだったので来週は何とかアクティブに動きたいと思います。

さて、平昌オリンピックも今日で終わりですが、昨日のカーリング女子、女子マススタートと話題は尽きません!

カー娘』には癒されました。

『そだねー』や『モグモグタイム』などアスリートの世界の割に良い意味で緩さがありました。スキップの藤澤五月さんだけでなくみんな美人でした。マリリンも雰囲気が変わってました。本当に新しい時代を感じさせてくれるチームでした。

マススタートの高木さんは正直妹の陰に隠れてた印象ですが『持ってます』ね!

妹も凄いが姉も凄い!って親がもっと凄い❗️

ウインタースポーツを観てるとやりたくなって来ます!

折しも『ハイパーメディアクリエイター』のS氏が先般の全国大会の個人PVを作成してくれましたので公開します。

Facebookバージョン(大人の事情で無声です』

https://www.facebook.com/daisuke.goto.581/posts/1601364346626277

LINEバージョン

https://timeline.line.me/post/_dRXhNXh3ekoo9xgwjUHQT0EMgFjDWOB7p3YqbOI/1151955538607064558

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。