ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

金メダル

今日は一日会議のあと神楽坂で飲み会でした。

神楽坂での飲み会は2回目ですが、かなりの繁華街です。

f:id:gossyan510:20180221222426j:image

1軒目は『魚がしどまん中』というお店でした。

f:id:gossyan510:20180221222540j:image

ウマヅラハギは活け造りでした。

f:id:gossyan510:20180221230525j:image

その後時間は過ぎていき、店を変えたあとちょうどパシュートの決勝でした。

f:id:gossyan510:20180221230801j:image

接戦でしたが見事な優勝金メダルでした今回いろんな種目で金メダルが期待されましたが思った程の成果ではなかったと思いますが今回の金メダルは想定外の金メダルの様な気がします...。

想定していた方には申し訳ありません。

いずれにせよ金メダル🥇おめでとうございます。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたえ