ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

全国大会 公式PV

今日もお昼を解禁してしまいました。

もはや1日1食崩壊です!

そこまでして行ったお店は

f:id:gossyan510:20180214203943j:image

『炭火焼干物食堂 越後屋八十吉』です。

f:id:gossyan510:20180214204007j:image

ココは『歌舞伎座タワー』から築地方面に歩いて30秒くらいの場所にあります。

まず、値段が良心的です。

千円以下でも充分選択肢があります。

『サバの文化干し』とか すみません。価格忘れましたが1000円未満は間違いありません!

店内には炭火の煙が漂いますが一人で来るOLもチラホラ見かける入りやすいお店です。

f:id:gossyan510:20180214215926j:image

何をたのんだのか忘れてしまいました...。

『金華サバ』で1000円だった様な...。

で、当然味は『MAX』です。

お店には何故か『相撲甚句』が流れています。

大阪、渋谷と担当して来ましたが、かなりのグレードです。もち、値段との兼ね合いですが、それを抜きにしても...。

銀座にたびたび来る機会があれば絶対オススメですよ!

たまにしか来ない人は美味いお鮨屋さんに行って下さい!

で、今日のトピックスは先週信州で『全国大会』を開催しましたがその時の公式PVが完成しましたので公開します。 

製作はハイパーメディアクリエイターのS氏です。著作権は彼に帰属します。

『DVD』欲しい方はコメント下さい。

Facebookバージョン

 https://www.facebook.com/daisuke.goto.581/posts/1590229987739713

 LINEバージョン

https://timeline.line.me/post/_dRXhNXh3ekoo9xgwjUHQT0EMgFjDWOB7p3YqbOI/1151860809507067388

『DVD』低価格でお分けします!って要らんか⁉️

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 大人の事情で一部音声がカットされてます。

悪しからず!

 

 

https://timeline.line.me/post/_dRXhNXh3ekoo9xgwjUHQT0EMgFjDWOB7p3YqbOI/1151860809507067388