ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

トレビアーン!

永島親子に癒されました。

f:id:gossyan510:20180126224954j:image

永島父が53歳で永島娘が26歳って、我が親子の間隔と全く同じの27歳差でした。

永島優美永島昭浩の娘さんと知ったのは最近です。熱愛をスクープされていろいろ大変だと思いますが今回の番組もかなり娘さんの援護射撃になっている様に感じました。娘さんがパパ最後の試合に書いた手紙の『トレビアーン!』は最高でした!

f:id:gossyan510:20180126230642j:image

さて、明日、明後日でバイクに乗りたいのですが、天気予報をみるだけで寒すぎて...。最後に乗って1ヶ月以上。バッテリーも4年目なんで乗らないといろいろヤバくなりそうで...。明日の天候に期待してそろそろ寝ます。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。