ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

マグロ四貫セットからの…。

午後4時過ぎ、得意先を出てふと目に留まった看板...。

『マグロ四貫セット』半額❗️安い‼️

f:id:gossyan510:20180119205525j:image

立ち食い寿司屋です。

f:id:gossyan510:20180119205803j:image

今日は少し遅くなりそうなのでちょっとだけ小腹を満たそうかと入店してしまいました。

f:id:gossyan510:20180119205851j:image

美味そうです❗️

そして、美味いです❗️

さすが築地が近いだけあってネタが良いです❗️

 美味過ぎるので『ひかりもの三貫セット』追加❗️

f:id:gossyan510:20180119210437j:image

コレも美味い‼️

〆さばサイコー⁉️

 f:id:gossyan510:20180119210621j:image

思わずお酒を注文しそうになってしまいましたが、まだまだ仕事、車運転⤵️

やむなく撤退です。

が、もはや止まりません!

更に『貝三点セット』追加‼️

f:id:gossyan510:20180119210816j:image

マイウー❗️

f:id:gossyan510:20180119210839j:image

で、小腹を満たすつもりがほぼ満腹に...。

お会計もそれなりの金額になってしまいました。

f:id:gossyan510:20180119210955j:image

ってこのレシートよくわからん❗️

いくら払ったんかな?

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。