ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

ザギン

 

今日も昼食を解禁してしまいました。

銀座や築地は魅力的な店が多過ぎます。

今日は銀座の坦々麺のお店で『はしご』というお店です。

f:id:gossyan510:20180116233326j:image

いくつかメニューがありますが基本的にシンプルです。

このお店では『たんたんめん』では無く『だんだんめん』と言うみたいです

f:id:gossyan510:20180116233805j:image

 注文したのは『ばいこうだんだんめん』という

豚バラの揚げ物がトッピングされた物です。

f:id:gossyan510:20180116234119j:image

はっきり言って『美味い!』

辛すぎずでもまずまずの辛味があって又来たい と思う味でした。

化学調味料は不使用だそうです。

オススメです!

 

夜はザギンで飲み会でした。

f:id:gossyan510:20180116232909j:image

と言っても居酒屋の『和民』でしたが...。

同業者の新年会です。横のつながりを強めるための会合でした。

写真はありませんが『和民の飲み放題3000円コース』意外にも美味しかったです。

横のつながりを強化出来て非常に有意義でした!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。