ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

結末

報告忘れてましたが、右肘の痛みはありません!

もちろん、押さえれば痛みを覚えますが何もしないと痛みを忘れています。

『コマンドPBスターダスト』まずまずの効果がありそうです。

さて、スキーをしている間にラグビーは最終戦が行われていました。私の戦前予想とは裏腹にサントリーが日本選手権のチャンピオンとなった様です。

f:id:gossyan510:20180116001558j:image

f:id:gossyan510:20180116001618j:image

ビデオを見ましたが、サントリーパナソニックとも厳しいディフェンスの締まった好ゲームでしたが、サントリーが僅かに上回ったみたいでした。私はパナソニックを応援していますが、昨年に続いてサントリーは強かったです!

意外ではありませんでしたが予想外の結末でした。

 

さらにラグビーとは全く関係ありませんが、Amazonプライムビデオの『ゆっくり日本を走ってみたよ』の最終回は納得のいかない結末でした。散髪までして臨んだ告白でしたが,,。

f:id:gossyan510:20180116001508j:image

ちょっと『本仮屋ユイカ』が嫌いになってしまう結末でしたが脚本なので仕方がありません...。

f:id:gossyan510:20180116002204j:image

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。